一度・・・師匠に見て頂き・・・

ボチボチ・・時間の有るときに、ヤスリで磨きました。

  マダマダ満足した、出来栄えではないと思うのですが、

  無器用な私の出来る限度は、こんな物です。

  フレーム-B-47.JPG

  
フレーム-B-49.JPG  
フレーム-B-62.JPG  
フレーム-B-46.JPG  
フレーム-B-52.JPG  
フレーム-B-48.JPG

    一度、師匠に見て頂き・・・

        OKが出れば、塗装に出そうと思っています。

                 ● 車体の色は、白と紫のツートンに決定です。●

 

フレームが・・・少し予定より遅れて !!

 

  昨日、少し予定より遅れていた。

   フレームの溶接、洗いが終りかえって来ました。

     ・
フレーム-A-41.JPG ・ フレーム-A-22.JPG

             フレーム-A-4.JPG  フレーム-A-6.JPG  フレーム-A-13.JPG  フレーム-A-19.JPG

   明日から、細かな所の加工して、次は・・・塗装やさんに、塗装をお願いします。

   車体のカラーは、紫に決めています。・・・( 紫は、孫の好きな色です。)

   「フレームの塗装が完了すれば、フレームに色々なメーカーのパーツを

   コーディネイトして、・・・世界に1台のオリジナルバイクの完成です。」

   今週の土日は、夢に向って・・・集中できそうです。!!

         完成を・・・毎日、夢を見て楽しんでいます。

本日は、自転車散歩・・・中止 !!

 今日は、猪名川町まで、花と野菜を買いに行く心算でしたが、

  今にも降りそうな空を見て・・・あきらめました。

  猪名川町の道の駅へは、天気のよい日に行く事にして、

  今週は、近くのスーパーで買ってきます。

  
梅雨-2.gif ・・・早く、梅雨が明けてほしいですね。

池田市伏尾町まで・・・自転車散歩

 梅雨入して、鬱陶しい日が続く・・・透き間を、自転車散歩、

  池田市伏尾町まで、ぶら~り・・・

  ・
伏尾町-3.JPG <伏尾町内>伏尾町-2.JPG 

  池田の木部から、国道423号を、植木屋さんにチョット寄り道しながら、

  亀岡方面へ、ゆる~い速度でのんびりと、余野川沿いを伏尾町まで。

  
伏尾町-4.JPG <不死王閣>
久安寺-1.JPG 久安寺

       ・・・軽~く・・・汗が出る程度に走って来ました。

6月の第3日曜日は父の日。

 6月の第3日曜日は父の日。

   今月に入って直に、息子の嫁から父の日の、プレゼントを頂き。

   昨日は娘から、自転車用のパンツが送って着ました。

   今、私が自転車にはまっているので、色々と気を使ってくれているみたいです。

   ・
タイツ-1.JPG  ・タイツ-3.JPG

      自作のクロスバイクが完成した時には、贈ってもらったウエアで・・・

      自転車に乗り、何所か遠くまで・・・風を切って走ってきます。

近畿地方・本日・・・梅雨入り

   近畿地方・本日・・・梅雨入り 

                    雨-0031.gif 

                                        シトシト・・ジメジメ した日が続き・・・ 

                                        自転車散歩に出かけにくい・・・いやな時期です。

週末の・・・自転車散歩・・・

   週末の・・・自転車散歩・・・

     いよいよ近日中に梅雨入りしそうです。

     今日は、時間が無かったのですが、明日が雨の予想が出てるので、

     午前中に、近場の猪名川沿いを一回りしてきました。

  ・ 猪名川-001.JPG

    一時間ほど走っただけで・・・気持の良い汗で、T シャツがビッショリで~す。

猪名川町・・・道の駅まで・・・

   久し振り・・・朝の自転車で散歩、背中には大きなリックサック・・・

   DSCF0020.JPG道の駅買い物6-5-1.JPG

   猪名川町の道の駅いながわまで買い物散歩・・、

   駅の直売所は、結構品数もそろっていて、とにか・・・新鮮なのが最高です。

   何かついでが無いと、・・・なかなか出かけられないので、

   新鮮な野菜の買出しに、チョコチョコ出かけてます。

 
DSCF0015.JPG一庫6-5-1.JPG

  今日の寄り道は・・・一庫ダムへの入り口周辺を・・・ぶら~り・ぶら・ぶら・・・

      次に来る時は、ダムの上までぶらりと・・・上がって見ます。